チャーリーマイクの鳥ウォッチング

野鳥撮影を中心に身の周りで撮影した写真をアップします

節分富岡八幡宮(4)  男性陣

節分富岡八幡宮(4)  男性陣

オスマン・サンコン(Ousmane Sankhon)氏
Wikipediaで調べると、なかなかの人物だった。
運が良いことにこの人だけ太陽光が直接当たる場面を撮影出来た、もし日陰での撮影であれば、かなり苦しい撮影となったと思う。
イメージ 1

イメージ 2

東京都江東区出身、早稲田大学法学部卒業だそう。
イメージ 3

山田直稔氏
公人ではないと思うので思案したが、ご本人も目立ちたり屋さんと思われるので掲載します。東京オリンピック以来続いている「オリンピックおじさん」で有名。
御齢90歳、まだまだお元気。
本業は、産業用ワイヤーロープを扱う商社の創業者らしいが、個人的には、氏が経営するホテルに20年前後前に良く利用させてもらった。
「笑う会」的なものも主宰されていたと思うが、今はどうなったのだろうか。
イメージ 4

イメージ 5